スポンサーサイト


永遠にしまらない財布

私の財布は10年物。
がまぐち
「Pinky&Dianne」

いっぱい入る。それだけで買った財布。

いっぱい入る、それがコンセプトだったのに
がま口部分が小銭と普段使いのポイントカードで閉まらない。
それが、この私の財布。
本来の姿

・・・だからか!
だから中に入れたお金がどんどん出て行くのね!
「私のお金の使い方」がマズイんだと思ってた!
財布の神様がお怒りに・・・
痛っ!叩かないでぇ!

ちなみにバッグの底には財布から落ちた小銭がいっぱい。
お得感がありm・・・
痛っ!蹴らないでぇ!
バッグの底から500円玉が出てくると嬉しくて小躍りs・・・
痛っ!投げないでぇ!


こんな人です。



ああ、財布、財布。


そんな10年物の私の財布。

永遠に閉まらない仕様
になりました。

閉まらない


うん。がま口が壊れちゃった。
まぁ。
こうなったからといって、今までと変わらないんだけどね。

折角なので新しいものを買おうと思います。

やっぱり
「いっぱい入る」
をコンセプトに。


お気に入りが見つかるまでは、やっぱりこのまま使うので
お見かけの際は、がま口部分が踊り出したりしますのでガン見してみてください。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/1271-d183c634

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

