スポンサーサイト


NO緊張メッセージ

彼からのメッセージを読むときはいつも緊張する。

何か、奥に秘めた感情だの決意だのを深読みしなければならないから。
だと思っていたのだけど。

どうも
【私があほぅでどうしようもないことを表現しているところを
ドSな友人に見られて、そいつが私に何か言おうとしている】

そんな「あぁまたドMな私がキュンとするようなことを言うのね!」的な
緊張の瞬間と似ているような気がした。

・・・ん?違うか?オレだけか?www



今回のKKPの「KK」小林賢太郎からのメッセージは、なんだろ。
演出家っぽいというか。
北のどこかステキングなホテルの一室で「ああ、終わったんだな」と意識して書いたような。
「ほぅ」って感じがした。

ああ!わかんないよね!わかんないよね!下手だよね!

とにかく「ああ。よかったね。うん、よかった」
とほっこりしたのでした。


終演後、冷めやらぬふみさん

まだにやにやしてるんじゃないかと思われる犬飼さん

きっとこれから何か言ってくれるであろうYUSHIさん


ありがとう。
こういうのを読むと、改めて凄かったなぁって思います。
お疲れ様でした。


今日は「猿」
行かれる皆様、遠征組のアナタ、ぜひ、楽しんできてください!!


さてと…。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/1260-27450b63

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

