スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NO緊張メッセージ

彼からのメッセージを読むときはいつも緊張する。

何か、奥に秘めた感情だの決意だのを深読みしなければならないから。
だと思っていたのだけど。

どうも
【私があほぅでどうしようもないことを表現しているところを
ドSな友人に見られて、そいつが私に何か言おうとしている】

そんな「あぁまたドMな私がキュンとするようなことを言うのね!」的な
緊張の瞬間と似ているような気がした。

・・・ん?違うか?オレだけか?www



今回のKKPの「KK」小林賢太郎からのメッセージは、なんだろ。
演出家っぽいというか。
北のどこかステキングなホテルの一室で「ああ、終わったんだな」と意識して書いたような。
「ほぅ」って感じがした。

ああ!わかんないよね!わかんないよね!下手だよね!

とにかく「ああ。よかったね。うん、よかった」
とほっこりしたのでした。


終演後、冷めやらぬふみさん

まだにやにやしてるんじゃないかと思われる犬飼さん

きっとこれから何か言ってくれるであろうYUSHIさん


ありがとう。
こういうのを読むと、改めて凄かったなぁって思います。
お疲れ様でした。


今日は「猿」
行かれる皆様、遠征組のアナタ、ぜひ、楽しんできてください!!


さてと…。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/1260-27450b63

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。