

お出かけ

小学生の見学学習とかぶっちゃったけど、なかなか面白かったよ。

美術館。
市立美術館「色彩の力・絵画の中の調和と秩序~「印象派以降:ピカソ、マティスからステラまで」~」

抽象画っていうんか?
嫌いじゃないれす。


でも実は何も考えずぽけーっと見たかったので、残念だったかな。
思わず
「ほうほうなるほど」
な大人な顔しちゃったもんな。小学生の手前。
あほか。
なんか疲れたwwwww

そんで、今気付いたんだけどクリムトの服着てたんだ、私www
クリムト接吻
これではないけどね。

上着着ててよかった(^ω^;)(;^ω^)





そしてマンガ衝動買いの大人買い。
PLUTO 6―鉄腕アトム「地上最大のロボット」より (6) (ビッグコミックス)PLUTO 6―鉄腕アトム「地上最大のロボット」より (6) (ビッグコミックス)
(2008/07/30)
浦沢 直樹

商品詳細を見る


だって、漫喫行っても読みたい本見つけられないんだもん!
何読んだらいいのかすら見失っちゃうんだもん!
どこに置こう・・・。
トイレか?(最近ワイン箱を新しく置いた)



この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/1254-1896dea8

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

