スポンサーサイト


10月なのに

巷のみなさん、知ってました?

今日から10月ですよ。
こっちは、朝7時にサイレンがなるんですよ。
10月ですよー、って。
寒くなってきたよー、って。

どうりで寒いはずだわ。
ここんとこ長袖ばっかり着てるくせに
「まだ、暑さは戻ってくるはずだ」
って信じて疑ってなかった私は衣替えのタイミングを完全に失いました。

ねぇ。夏ってこんなもんだったっけ?




10月ってこたぁ
衣替え。

それに気付いたのは8時半。幼稚園に送っていく直前。
慌てて、たー(年中)に冬服ジャケットを着せて帽子も冬用に。

学校組にはかわいそうなことをしました。
寒いのに。
うー(小1)とか病み上がりなのに。

ま、とりあえず思い出してよかった。
と思いつつ幼稚園に送っていったらね。

みんな夏服、麦わら帽子。
はっはっはー。
みんなー!今日から10月ぞ?
はっはっはー。


・・・・・・・


運動会(10月12日)まで夏服なんだとさ。




こんなタイミングの悪さを持って生まれております。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/1251-45d9101d

コメント

この記事を見て10月って知りましたよ(笑)
だってケータイの待ち受けとか時間しか見ないしさ。。
オレもよくありますよ、「先走っちゃった」パターン(笑)
あれは超恥ずかしい……
気象庁によると10/3~10位までまた暑くなるらしいっすよ。
なので半袖はしまわない方がヨイと思われます。
ありがとう!ありがとう!

Keiちゃん: マヂか!あーでもわかるような気がするー。私も曜日感覚なくなることあるもん。
明日はまた夏服でwwwww
恥ずかしくないよ!いいんだよ!一人だろうが堂々としてれば、相手が「間違っているのは自分かも」って思うはずさ!ははは!


静香ちゃん: そっかー。じゃ、子ども達はしばらくこの「夏物冬物混同タンス」で通します。
大丈夫。私寒がりだからwww
季節はずれの格好してたら何も言わずいい子いい子シテクダサイ。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

