

記念館

今日ね、今日ね、記念館行ってきたの。

でね、でね、途中のめし屋でご飯食べてお腹いっぱいになって
夕食はアルコールしか入らなかった!
    ↑
写真撮ったんだけど、今まだお腹いっぱいで食べ物見たくないからうpするのやめる!


記念館でも、いっぱい写真撮ったんだけど
・・・4,5枚だけだけど。

あ、じゃ、折角だから一枚だけ。
ステンドグラス英世


あ。もう一枚だけ。
私に1番必要な言葉・・?
家の子ども達に「忍耐」のご加護がありますように。(私にも)




ちゅん(小4)が「白虎隊記念館」(だっけ?)に引き続き
この資料館でも夢中になってたのが意外。
一人なるのを怖がる彼が、自分で納得のいくまで一人で見て回ってたのがねぇ。
へぇ。
なんか・・観光客のおじいさん、おばあさんに馴染んでて・・www
後ろ手に手ぇ組んでさwww
写真撮ればよかったなwwww



そんで
母な私は記念スタンプを押すのに夢中になってるって(2種計4つ押した)www

あははー
あははー。

この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/1245-4b0ce325

コメント

ほーほー。
そんな記念館があるのね。
やっぱり野口英世だけに、お金のニオイがプンプンするのかしら。
うふ。
ありがとう!
フーちゃん: 彼は福島県出身だから。
残念ながらちっともお金のニオイしなかったわ。ちぇ。www
でもさー。彼の研究についてのことしか展示してなくてww
どうせなら人生ごと展示してほしいよねー。
面白いのにwwwww

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

