

蜂とか痛いじゃん、だから

こないだ、私のすぐ近くで
どこかの子どもが蜂に刺されたのね。

「刺された」っつーか
その子が、蜂を蜂と思わないで掴んじゃったらしいんだけど。
どんだけ虫好きなんだよ・・・。
で、驚いた蜂が「刺した」んだよね。

そりゃそうだ。
蜂にしてみりゃ、自分の身を守るためだもの。

刺された子はパニック起こしちゃって大騒ぎに。
結局、腫れることもなく事なきを得たんだけど
アナフィラキシーには気をつけてもらいたいものです。



その話を友人にしたら
「家の子は、パンツ穿いたら『ぎゃ!』ってなったよ。」
なんでも、パンツの中にいたらしい。
うん。洗濯物として干されてる間に入り込んじゃったんだね。

その手の話、何回かいろんな人に聞いたことある!!
服の中に入り込んでたとか。

そしたらね。
怖くて洗濯物取り込めなくなっちゃってwwwww
だって、刺されたら痛いじゃん!!!

今日の洗濯物は勇気を振り絞ってヴァッサヴァッサ振りまくって、取り込むだけ取り込んで全部ひっくり返しのまま別室に持っていって、その部屋を閉め切ってみました。
だって、刺されたら痛いじゃん!!!

怖いよー。怖いよー。

明日からしばらくは部屋干しじゃい。
だって、刺されたら痛いじゃん!!!

この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/1244-e861b998

コメント

あります、あります
中学生の頃に乾きたてのパジャマを着て寝た夜

なんか足に痛み

んぉっ

いてぇなぁ

すね毛がからまったか?

明かり



蜂ぃぃぃぃぃぃ!?



そして声にならない悲鳴(夜中だし)。

あります、あります

季節的に秋口や冬の晴れ間は要注意ですね。書いててなんだかぞわっとします。
すいません。
ありがとう!
ゆにさん: ね!怖いですよね!!!
もう!ゾワッしまくりですよ!
外に干した洗濯物取り込むのに手震えましたもん。まじで。
やっぱり部屋干し推奨します。
部屋干し委員会会長になります。
蜂、こわい。うん。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

