スポンサーサイト


お父さん・・・だよ!

野間口さんちに、赤ちゃんがやってきたようです。


お父さんかよ!



うん。そうだよね。
お父さんだよね。2児の父だよね。


女の子だってね!!!!

おめでとうございます!!


奥様のお顔はわからないから何ともいえないんだけど
野間口さんに似てもこれまた美人さんなんじゃないかと。
息子くんは似すぎてて笑っちゃうんだけどねwww


いっそうお仕事に力が入るわね!
しっかりね!パパ!

・・・って


お母さんかよ!

お母さんじゃねぇよ。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/1241-86a71c22

コメント

あーだからか!
自動車免許とりに行ってたのは…
お子さん2人だと 車じゃないと大変だ
こうやって 男子は良きパパになっていくのだね…

ありがとう!
プー子さん: 子どもが原動力!なんて野間口さん可愛い!
確かに交通に不便はないけど親的には不便感じるかも。
早くブログで赤ちゃんの顔みたいよね♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

