スポンサーサイト


興味ない?( ̄▽ ̄;)!!

ちょっと自慢しちゃってい?

私の子!

というか、私、自分の子のだけじゃなくて

こう、小さい頃の写真ってすっごい興味あんの!

さっきね。
ケイタイの写真見てたら
ずらずら~っと並べたら面白い?
と思ってww

むすこ1むすめ1F1050017.jpg

こんなのとかw



むすこ2


単なる可愛いとか。

コレは↑テーブルの上のジュースにつられて、初めて
つかまり立ちしたときのね。

むすこ1・むすめ1

あら、微笑ましいわ。とか。


あ。そうそう!
こんなのもあるの!

見てくれる?(いや!見せる!)



F1030020.jpgF1010020.jpg



可愛くね?



むすめ1

パンツウーマン!(/ω゚\)チラッ♪(*/0\*)イヤァーン♪

むすこ2


モギョ~!



これが、前に書いたことのある「いいわぁ」だ!


F1030099.jpg




え?面白くない?


それは失礼!!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/123-09a6511d

コメント

先日はカウプレ応募ありがとうございました。
そして・・はずれちゃってごめんなさい!!
残念賞企画もあるのでよかったらどうぞ♪

ほほえましい写真がいっぱいですね~
こどもはいいなぁ~
3人並んでるところそっくり~!ママ似なのかしら、パパ似なのかしら…。
このはちさん?の洋服はNHKの「いないないばあ」に出てくる子供が着てるのににてませんか~?
昔の写真とかアルバムとか見てると、懐かしくて真剣に見ちゃうんですよね~。みんな、かわいい!
おっ?
ちっちゃいnyaoがいっぱいw

今日から新学期だね~
息子2君は楽しく過ごせたみたい?
ありがとう!ありがとう!ありがとう!

peggyさん:ありゃぁ。残念ですv-406でも、めげずに残念賞にトライです!
私の写真も微笑ましいんですよ?(違う意味でw)「そこまでやるか!」的な…墓穴掘ってどうするv-406

naruminさん:はちさんはデパートのプレイランドで自由に着せられる所で。もちろん某教育TV意識ですww
後で見ると「可愛いなぁ」と思うんだけど、実際は小憎たらしいですw
アルバム見るの楽しいですよね♪

餅:変顔が似てるんかい???w
むすこ2、泣かなかった…意外。
むすめ1と遊んでるときにこっそりいなくなってみたんだけど、姿探しつつ遊んでたよ~。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

