スポンサーサイト


ルミエール

友人の誕生日のお祝いにランチをば♪

入り口とか
ここ。

こういうときは、お店の全体を撮るんだったよね。
うん。そうだよね。
なんともセンスがないのでR(あ~る)


よーく見ると、ガラスに反射して駐車場なんかも見えるので
これから行かれる方は参考にしてください。
(ならないよね、うん。ならない。)


食べた物、頑張って書くので【続き】からだうぞ。


お店に入ると、本棚が目に付きました。
フランス?お料理の本だとか、お料理の本だとか、ミシュランだとか、お菓子の本だとかいろいろありました。
私たちが座った席の隣(移動式の壁向こう)に見えた本棚には絵本なんかも。
そちら側にはお子さん連れのご家族が。
移動式の壁で仕切られているから、静かにいただきたい方でもあまり気にならない感じ。

ホールでお料理を運んでくる方の後姿がぼくもとさんっぽくてちょっと楽しい感じ(私だけw)


で。肝心の料理ね。
4人とも1260円のランチ。

おじさん添え
これが、パンと「冷たい枝豆のスープ」


メインは
オレ食ったやつ
「チキンのローズマリー風味」

ニオイがすげい
「チキンのブルーチーズソース」

クルミ食いたい
「豚ひれ肉のはちみつ入りプラムソース」




お店に行くために、予約をしたのですよ。
でね。
「お誕生日の人がいるんですが、デザートセットに何かちょこっとできませんか?」
とダメ元で聞いてみたら

「お名前入れるくらいならできます」

と。そう、それ!むしろそれ!


で、出てきたBD仕様500円のデザートセット。
特別仕様


こっちが通常。
デザートセット




チキン、美味しかったー。
つけ合わせのお野菜も種類いっぱいで、どれもしっかり味付けしてあるの。

なぁんて。
レポっぽいのは苦手だ。
実はよくわからん。でも美味しかったの。ホントに。

ただ、キッチンの入り口近くの席だったんでキッチンとホールを行き来する、後姿ぼくもとさんが気になってちょこっと落ち着かなかったんだ。





ところで。友人にメッセージをば。

■□■mnmnのmへ□■□

誕生日おめでとう!

ここんとこ、こういうのがないとなかなか会えなくて寂しいよ。
またゆっくり遊ぼうねん♪

あまり頑張りすぎないで
たまには甘えてきな。

□■□mnmnのnより■□■
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/1229-b36d14f7

コメント

祝ってくれてありがとう~♪
鏡毎日使ってます!

この所いろいろ忙しくて、なかなか逢えないし遊べなくて寂しいです><
たまの休みは、行事が入って休んだ気しないしさ・・・
nyaoの家の傍までは良く行くんだけどね~w

25日休みなんだけど、漫画喫茶行っちゃうかも~♪


ありがとう!
M: モチーフ迷ったんだけど、大丈夫だった?
ほんとだね。忙しい人間が集まったmnmnだから仕方ないと思ってるんだけど、それでも会えてるだけいいのかなって。
これからもよろしくね!!!!
25日は私も幼稚園さー。時間見つけてまた遊ぼう!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

