スポンサーサイト


忘れていたので

20080918101838
幼稚園に息子を送ってきたら、やけに人がいるので怖くなってフェードアウトしようとしたら見つかりました。

園庭の草むしりと運動会のダンスの練習日だそうだ。

もう全然把握してないし(*´д`*)

やばす。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/1228-2cd186b8

コメント

ある!
私はそういうとき「なにくわぬ顔」で参加して帰ります。
本当は冷や汗ダラダラですが。
草取りにそぐわない服を着ていたりしますが。
この美人妻は・・・あなた?!
ありがとう!ありがとう!

プー子さん: 嬉しい!いたよー!ここにいたよー!
私も服汚したくなくて、ちょっと不自然な動きでしたww
ダンスまでやって、待ち合わせにちょびっと遅れました。

フーちゃん: こっそりのぞいてみたよwwwww
美人ではないがなwwww

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

