

休憩

最近、自分が
「行き当たりばったりで、過ごしているような気がする」
と感じていたので

どうして、そう思うのかちょびっと考えてみたら
答えはすぐ出たよ。






スケジュール帳(あれ仕様)
これこれこれこれ。

ここんとこ、これ見てなかったんだ。
見てなかった、つうことは書いてもないってことだもの。

記憶を頼りにその日のスケジュールを思い出す。
(もしくは覚えている)

って、私にとっては稀に見る【左脳フル活動】だったってことで。

どうりで・・・・。

どうりで最近頭使うのが楽なんかと思った。
ダメね、脳は使わないと!


最後にこれ開いたのは・・・
ラスクん
これ、描いた時だ!

*私が思う癒されるもの「ラスク」がなんか、どうかしちゃったもの。





私の頭がどうなってんのか診断してみたんだ。
「右脳左脳診断」
極端すぎんだろw

・・・なんか、よくわかんなーい。
あははー
あははー。

この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/1223-38b346c0

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

