スポンサーサイト


すげい!な私信

ノリにノってる私が踏みましたよ。




プー子さんちで。
奇跡


すっげ!すっげ!
全部「2」だ!
くっそー。「3」になんねぇかな。えい!えい!

2はアヒルなんだよねぇ。
3は・・・コックさんだっけ?

2はアヒル・・・アヒル?

アビル?

↓↓参照↓↓
KKP#5『TAKEOFF ~ライト三兄弟~』KKP#5『TAKEOFF ~ライト三兄弟~』
(2008/08/20)
小林賢太郎

商品詳細を見る


・・・じゃぁいいや。




え?私変?
変って言った?「変」って言った?



変イェーイ!


↓↓参照↓↓





あれ?なんの話だったっけwwwww
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/1211-d7be07df

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

