スポンサーサイト


カメラの腕前in花火

午後7時集合で、お友達と花火大会しました。


お誘いを受けて、私も子ども達もウキウキ!!


なんせ、暗くなってから外出なんて、家ではほぼナッシングなので。




でも、あれですね。

休み中、私、子供としか接しなさすぎでした(/TДT)/




ところで、花火ですが。


カメラのモードを夜景モードにしておりました。

そう、私ってば

花火主体

にしていたんですな。(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...

では、花火主体のむすこ1&むすこ2の画像、ご覧ください。





20時祝!初花火



花火きれい…



もう、私のハズシっぷり、当たり前になってきちゃったよ。



それに気づいたときには


残り、ほぼ線香花火のみ


になってました。


がっくり。



気を取り直して、必死に撮ったのですが

蝋燭に群がる

蝋燭に群がる2




私、何を撮りたかったんでしょおおぉぉ!!

Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!



ちなみに今回のベストショット

何も形になりませんよ?





私、花火も終わったんで、暗くちゃ見えないか?と思い
車のライト付けておいたんです。

「ちょっと見ててね」

彼女、ライトの前へ…



か・影絵!?


そして、何かを期待して光の先を見るむすこ2。


何も形になりませんよ?



………



注:車のライトは、光が散るので、影絵はできません。



何も形になりませんよ?



!!!!!!!




憂いヤツじゃ。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/121-2f0d5fcf

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

