スポンサーサイト


待ちに待った大王

20080909152323
発売から幾日。
やっと私の元にもやってきた大王。
いらっしゃい!待ってたよ!待ってた!

本の大きさに不似合いな大きい箱に大事に入ってきた大王。
さすがね!器がでかい!(意味が違うっ!)

帯のずれ具合から見ても取るものもとらず、急いで本を開いた感じでしょ。
うん。家まで待てなくて車の中で開けたんだもの。

ぱらぱらしてみたけど…
うん。まさか!と思ったけど。

『彼』イラスト…ほとんど裸だったww(そこか!)

少しだけど「スプーキーハウス」「ひーはー」の舞台写真も。

さて。じっくり読みますか( ´∀`)
んじゃ!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/1207-c33ade9a

コメント

いいなーいいなー
私はあさって、書店で買う予定です。
たぶん『トライアンフ』ギリギリまで読んでるよ(笑)
「ひろぐ」も最高に面白いですね。
天才って意外と沢山いるもんだ。
ありがとう!
プー子さん: 大王の戯曲って出てなかったから楽しみだったのデス。
満喫してるーーー。
そして大王の偉大さにひれ伏す!
ああ・・・この人・・・変だけどすごい!
「トライアンフ」構えんで行ってきてくださいまし☆

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

