スポンサーサイト


反省会

全国の酔っ払いのみなさん
遊びに来てくれたみなさん
まつきさん
そしてラーメンズファンのみなさん

こんばんは。

nyao(なお)れす。
あい。酔っ払いれす。



今日は、とあることについて。
かなり酔っ払ってはおりますが、
急遽番組を変更してお送りいたします。


素です。




*******



とある方から、コメントを頂きました。
きっと、とても悩んだ末のコメントと思われ
これを書くのにも勇気がいったことと思います。

まず「ありがとう」と。私からいつものようにお礼を言わせてください。


ありがとうございます!



私の配慮が足りなかったと思い、とある記事を2つほど削除しました。
それは、
【TRIUMPH】当日券を手に入れるために並んだ時間、時間帯のわかるもの、です。
それと、ネタバレ記事

本当に頑張った結果。
頑張れば結果はついてくる。
という、例えは、もっと違うことで表現するべきだったと思いました。

浮かれていたとはいえ、とんだ醜態をさらしてしまったこと
検索でいらしたたくさんの方にお詫び申し上げます。

これから当日券に並ぶ予定のある、チケットをお持ちでない方で私の記事を読んでしまった方。
私の書いたことは必ずしも「こうすれば手に入る」というものではありません。

不適切な記事、失礼いたしました。
削除した記事にコメントを残してくださったみなさま。
記事と一緒にコメントも削除されてしまったこと、お詫び申し上げます。



そして、どうか皆さんが
【TRIUMPH】を楽しめますように。


なお、でした。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/1202-fd3dfba8

コメント

あ、それ私気にかかってたんです~!
もっと早く言えば良かったですね・・・。ごめんなさい!
ありがとう!
Denkoさん: そうだったのですねぇ。
いえいえ。こちらの配慮が足りませんでした。
すみません。折角コメントいただいたのに・・・。
ネタバレの方はもう1度きちんと読み返して失礼のないように書き直してから投稿することにしました。
これに懲りず、またお付き合いのほどお願い致します。
んんー、そうかぁ。
そうかもしれないねぇ。うん……
でも、nyaoさんががんばったこと・楽しんだことが伝わってきて、
あの記事読めて私はうれしかったです。
でもやっぱり、そうなっちゃうもんねぇ、うん……
残念なことだね(;_;)

ネタバレ記事はぜひまた改訂版をアップしてね!
10月、読みに来るから!

ありがとう!
りんさん: 不特定多数の方が読むこのネット世界での常識・非常識が自分の中でちょっと甘くなっていたようです。
反省しきり(´;ω;`)

うんと見直して忘れないうちにアップしますよ♪
りんさんのレポも楽しみにしています!!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

