スポンサーサイト


正味3時間のバッグ

はぎれというか、パッチ用の布が溜まってきたので


バッグを作ってみました。



一応、ブラウン系をベースにブルー系もチョコチョコ入れて…。



DSC01726.jpg



と、裏側が


DSC01727.jpg



こんな感じですね。

上の方に見える水玉の紐みたいなのは肩紐です。



中は


DSC01728.jpg



こうなってます。




中にポケット付けるのを忘れて。

タグも忘れました!

なんか、宿題忘れた小学生みたい



雑誌の付録に付いてきた、レースのコースターを表に飾りポケットとして付けたかったんだけど、


なんせ、センスないんでバッグ自体がうるさくなった感じ?


なので、やめときました(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪



あ。サイズはB5が入るくらいだと思います。




ショルダーにしたので、両手も空くし、

どうせなら、A4サイズの方がよかったかな??

私、荷物持ちだし(´Д`) =3 ハゥー




ただ、直す気になれば、すぐなんとかなるけど

肩紐が長っ!

昔の田舎の不良中学生が掛けていたカバンのようww

わかる?肩紐を伸ばせるだけ伸ばしてカバンが膝で蹴れるくらいの…

え!知らないの??   ウソ!(゚∇゚; 三 ;゚∇゚)マジ?



わたし的にはそれで満足なんだけどさっ


やべ。年がばれる



スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/120-62da1456

コメント

パッチワークってやつですね!!
かわいい~★
肩紐がどれくらい「長っ!」なのか気になるところですが・・・笑
私、その学生カバン・・・わからないですぅ~♪


パッチワークと言うにはお粗末な合わせ方なんで、なんと言ったらいいのやら。
はい?どうしてそんなに嬉しそうに「♪」入っているんでしょうねぇww
く・悔しいけど、地域との違いか!!
知ってるヤツいないんか~!むき~!!
生地の重なり具合がいいねー。
ワタシはランダムに重ねるセンスないから尊敬するわ。
入園準備品完成で安心して趣味に走れたのかな?
子供連れて歩くには斜め掛けできるバッグが便利よね。

不良バッグってど根性ガエルで下げてるみたいなやつでしょ?www
ワタシが最初に入学した中学は女子は黒い革鞄、男子はあの斜め掛け布バッグだったわw
それや!
そんな感じデス。

目一杯長くして、膝で蹴りながら歩くのさw
スカートもするびっちゃうくらい長くしてね♪

それが、あたしらのスタイルさっ!


生地は綺麗にパッチしちゃうと「いかにも」になっちゃうじゃん?
てか、まだ終わってないのよ。準備v-404

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

