

癒しアイテムで癒されない

お腹が空きました。
そりゃそうだ。13時すぎたもの。

でもね。
ご飯は今朝食べきっちゃったし、
パンはないし。

あ!!
あった!
私の想像癒しアイテムランキング1位!


ラスク


どうよ。
「ラスク」って言葉、癒されると思わない?


ま、言葉だけだけど。

あったねぇ。
癒しアイテム揃い

これでなんとか間に合わせよう。

で。目に入ったのが

コーンクリームスープ


ああ・・・私天才。
なんか、ほら。
よく入ってるじゃない!
クリリン・・・じゃなくて
クリントン・・・じゃなくて
クリ・・・っっと(汗

ね?それっぽくねぇ?


早速入れ・・・・
間違えたっぽい






・・・・甘いよぅ。(食ってる)
・・・・熱いよぅ。(食ってる)
・・・・デロデロだよぅ。(食ってる)

ずずぅ・・・(飲んでる)


・・・砂糖だよぅ。








こんなショット撮ろうとしなきゃよかった(´;ω;`)
いいアイディアだと思われたかったの


腹に入りゃ、同じだよ。(最低の言葉wwww)

ああ・・・なんか・・・


向いててぇ・・・。

ご馳走様でした(泣

この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/1199-d4c966bc

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

