スポンサーサイト


変換されません~LIKEのない女~

マシェリか何かで洗髪のキラキラ輝く髪をなびかせ、引き立て役ともいえようでも親友と思われるなんとも微妙な位置の男子と楽しげに歩いてくるイケメン。

「あ・・・あの!」
真っ赤な顔をして節目がちにでも何かを決意した、アタシちっとも垢抜けないけどそれでも貴方のおめがねに適うよう頑張ってみたのと言わんばかりの不似合いなリップクリームをテカテカさせた私が声をかける。

何かを察した勘のいい微妙な位置の男子が
「あ、じゃぁオレ先に行ってるわ」
と、ニヤニヤなんだかまたかよと言わんばかりなんだかな顔をして去っていこうとする。

「あ!違うんです!あの・・・」
去っていこうとする微妙な位置の男子に駆け寄り慌てて引き止める唇テカテカな私。

「え・・・オレ?」

『コクリ』
小さく頷く唇テカテカで白いソックスは踝までクルクル巻いてある私。
緊張のためテカテカを舌で舐め取ってしまい、今や唇テカ止まり。

予想だにしなかった自分への視線に、もしかしたらチャックが全開なのか?昼食べた焼きそばパンの青海苔が顔についているのか?と両手をあちこちに回しだす男子。
その影でキョトンとしているイケメン。これほど存在感のないイケメンは他にいないだろうと思われるほどの薄さになっている。

私は肺にためた空気を一気に吐き出さんとばかりに
目をギュッと瞑り、力の限り声を絞り出す。




「す・・・・・」










「酢気です!」



スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/1196-61eaf902

コメント

な、なにぃーっ!!?

仰天を獲得。

ありがとう!
ゆにさん: 変換されないんですよorz
「酢気」・・・ね?
意外と使う頻度が大きいんで、「酢気」になるたびにうんざりですwwwww
あ。ゆにさんのハサミ。ありましたよ。
荷造り紐と一緒に。私が持ってます♪
うちのパソコンは、隙と出ました。
お互い色気がないですね(;∀;)
nyaoさん、脚本家もいけるんじゃない!?
最後はずっこけたけど。ずっこけるってのも死語ですけど。
演劇生活、楽しんでるようですね♪
ありがとう!
ミカンさん: いやいや、それっぽことは書けるけど、こんなんじゃ使い物になりませんってwwwww
あのね。「す」と「き」がバラバラなんですwww
「すき」という単語が認識されてないんですよwww
「すきな」と打てば「好きな」って変換されるんだけど「すき」って打つと分離されちゃう・・・。おいー、それはないよー。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

