

終了

今日が終わるーー。

ハワイアンズから帰宅後、子ども達(旦那?)のリクエストで宅配寿司。

寿司代はどこから出るのでしょうか!
・・・・・ぽーん。はい時間切れ。



ところで、
明日(日曜)の夜は子ども達実家にお泊りなので
月曜の準備を明日実家に持って行かなきゃならない。

ということは、月曜の授業で使う、今日の水着も洗濯~。明日夕方までに乾くことを祈る。


どうして「日曜の夜に泊まり」という大型の休み以外ではありえない自由な選択をするのか。
自由どころか月曜は学校だし。
まぁ。それは月曜のお楽しみ、ということで。


そして明日は区の球技大会。
フットベースに選手として出場するとかしないとか。


しくしく。
なんてアクティブなんだ、自分。



眠いよぉ。
洗濯終わったから寝るー。

この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/1186-c4f2c81d

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

