

そう残暑

なんかね。9月は残暑が厳しいらしいよ。

(きちんとした情報ではなく、風の噂。さすがオレ)


今年、夏終わり界隈。
変に涼しかったから夏が戻ってきたみたいで嬉しい。


ちょこっと外作業したら、頭皮から汗が流れてきました。
夏ーーーーー!!



暑いよーーー(にこにこ)



川に行きたいよー。
(海じゃないところがオレ)





ちょこっとテンションが上がり気味れす。

なぁんでかっ!

・・・・いや、今はやめとくー。



あ。明日ハワイアンズ行くらしいです。
えー。いいよー、行かなくて(´;ω;`)
だってめんどくs・・・(自重)

この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/1180-9e97e0b7

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

