スポンサーサイト


観てるの【TAKEOFF】

【TAKEOFF】のネタバレを含んだ表記があります。


これから購入の方、観る予定のある方はスルーで。






今日で我が家に来てからトータル6回目の【TAKEOFF】

またフライトしました。
坂上二郎より飛びます。





どうやったってHAE完成で「ひゃっほう!!」と拍手喝采の私が居ます。
沸騰点低っ!早っ!
下手したら野球拳(TAKEOFFバージョン)で一緒にじゃんけんとかしてます。
合言葉コーラス1パート増えてます。(オレのターン!)

昨日、調子に乗って最初の「そうです、わざとです」のくだりをやったら
「・・・なんか、よくわからないけど」
と言われたりもしました。
そんな人はオリベさんに作ってもらった木の自転車で富士山目指すべきだと思いました。


自分が観た時の【TAKEOFF】が思い出せません。
あんなに感銘を受けたのに。
その時の湧き上がる気持ちだったり、あらすじは覚えているのに
アドリブの違いだとかがちっとも・・・。

よくよく考えたら
1番残っている言葉が
「ヒヤシンス」
「やってやれねぇことはねぇ!」
「飛べぇぇぇ!!」
だったってのは、ここだけの話で。
あ。あとトレーニングマシーンでオレンヂくんがもっとバシバシ叩かれてたってくらい?
兄貴の袖はやっぱりなかった、とか。

悲しい私の記憶力。


そういえばあの三度笠は兄貴の私物だったのですね。
「FRIGHY DIARY」はよかった。
写真いっぱいだったし。
もう、見た感じ「ライト3兄弟」じゃなくて「眼鏡3兄弟」だけどwwww
いいよ、いいよ。3人とも可愛いよ。
そもそも、この「なんかお手ごろ」な大きさが好きなんだよね。

その中の

稽古を始めるきっかけの話(9/6)
これは、もしかしたらどこでも結構似たような始め方なのかなー、と。
誰かが何気に台詞言ったりすると、それがきっかけで始まったりしたんで。
いつの間にか動きも入ってね。

あ、微妙に違うかw







さ。またしばらく忙しくなるよ。






速攻クリックしちゃったし。


もうすぐキキコミも届くし。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/1179-e54a2e00

コメント

>自分が観た時の【TAKEOFF】が思い出せません。
同じく!
私が行った回が収録日だったので、違うアドリブこそないはずなんだけど、
フライトダイアリーにカテコでアニキがミニコントやってすべってた、
って書いてあったでしょ。台風の日。
あの日なんだけど、まっっっっったく思い出せない。

やっぱり、見たあとすぐにメモしないとダメだねぇ。
だけど見たあとすぐって興奮のあとの虚脱状態で、
とてもじゃないけど文字など書けません。。。

ありがとう!
りんさん: DVD観ちゃうとそれが本物(?)って気がしちゃうのと、意外に時間は経ってるんだなぁ。って思いますね。
私はその次の日、三兄弟が本番前にBOWWYエアコンサートの日ですーー!ニアミス!ニアミスっ!!
なのに思い出せないorz

メモできる状態じゃないですよねぇ。TAKEOFFは特に、でした。いつもは意外に冷静なんだけど・・・。

トライアンフはどうなんでしょう。
どうなんでしょうねぇぇぇ!!!!(ワクワク

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

