スポンサーサイト


強くなるんだ、心も体も。

運動不足かはたまた弱いのか。


ま、明らかに前者だけども。


20分ほど歩いただけで太ももがパンパン・・・いや、パンパンパン!
これでも大分体力はついた気でいたんだけど
まだまだ・・・いや、まだまだまだ!でした。

弱いのは精神面?
いつも通りおふざけが過ぎるのは緊張とかアガリを誤魔化すためです。
よぉ~く見てごらん。目は見れてないからwwwww





読んだ人は「?」でしょうが、私はいつもこんな感じです。
多分全てにおいて。

ところで
首都剣じゃないこちらは、月曜から学校が始まりまして。
日曜に残念なお知らせ(喘息)がでたちゅん(小4)は今日から新学期に参りましたところです。
なんか、薬とかいぱーい出て「寝ること以外の規則正しい生活」を苦手とする私は戸惑っています。
うーん。日にトータル4回の薬の時間が気になって他の事が手につかない。
どれだけ不器用なんだ、と。

「自分、不器用っすから」



そういえば、今度「一人カラオケ」に挑戦してみようと思います。
ずっとオレのターン!的な?ニュアンスの?
それ以前に一人で入れるか、という自分との葛藤に勝たなきゃならないんだけどww
ガソリンスタンドに一人で行けるんだからね。多分できるね。

と、なにか思うところがあって書いたものなんだろうけど、結局収拾がつかないので強制終了とさせていただきます。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/1178-587e5fce

コメント

俺のターン!

ドロー!

…こいつはいいカードをひいた

場のほんにゃらモンスターを攻撃表示!

相手モンスターを撃破

さらにマジックカード発動!

墓地にいるかりあげモンスターを一体手札に戻す


かりあげモンスターの特殊効果発動!

プレイヤーに直接攻撃!

…とまあそんな具合の巷でだいぶ流行った…遊戯王です(カードゲーム)。

ずっと俺のターン

無限攻撃。



なーさんの気合いを見てとれますゾ(^-^)

わはあ…

た の し み
ありがとう!
ゆにさん: 見てましたー。遊戯王。
大人しい遊戯が可愛かったですよねー。
それにしてもあの髪型はどうなってるんでしょう。
自由すぐるアニメでしたよねww
オレのターン!!!ww
カラオケ行ってT-BOLAN歌うんだー!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

