スポンサーサイト


反省会

20080826230454
あたいの名前入りぬ。

どうだぁ!



あ。

稽古場片付けがてら反省会中ぬ。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/1177-0fb3315f

コメント

どうだぁ!
ま、参った~!!
ありがとう!
フーちゃん: これが、また焼き方が上手な方でね。
すっげー美味しかったー。
はじめましてー
えーーっといつもコメントありがとうございます

何度も来させていただきながらも
なんとなくコメントのタイミングーを逃していた桃戸千と申します

そして、こっそりいつのまにか勝手にリンクもさせていただいてます


1年ぶりの舞台ご成功おめでとうございますー
実は、わたくしも中高の演劇部員でございます

そして5年前に市製ミュージカルにマッスグとともに出演いたしました
舞台大好きおばさんです(その時は、サウンドオブミュージック)
それからそれから、50人ほどのゴスペルグループも主催しておりました

舞台は、つくりあげるまでのプロセス
そして晴れの舞台の緊張と感動

一度その楽しさを知ってしまうと病みつきだと思います

ただ、主婦をしながらの苦労・・・さぞ大変かと
そのあたりもよくわかっているつもりでしたので
この舞台の成功を蔭ながらお祈りしておりました

本当にお疲れ様
そして、うらやましい~~~です

また、nyaoさんのパワーをいただきに参りますね
それではー
ありがとうございます!
桃戸千サマ: これは!桃戸千さん!いつもお名前拝見しております!かく言う私も「桃の木にまっすぐ春の陽さして」をロムっております!(すみません)
嬉しいです。こちらも早速リンクさせていただきとうっ!

今回はあまり問題にこそしませんでしたが(キャスト・スタッフもここを読んでいるため)本当に大変でした。好きでやってるんだから仕方ないと私は思えても、家族はただただ我慢ですから・・・。
舞台の成功より家族とご飯が食べられることの嬉しさの方が大きかったかもしれません。

でも。また舞台の魔力に勝てずやってしまうんですけどww

桃戸千さんも経験者なのですね!というか凄い経歴じゃないですか!!そういうお話、たくさん聞きたいです!
これからもどうぞ仲良くしてやってくださいませ。
ありがとうございました(゜∀゜)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

