スポンサーサイト


Daily Life Phobia-日常恐怖症-

くまプロデュース#1【Daily Life Phobia-日常恐怖症-】

おかげさまを持ちまして終了いたしました。
ありがとうございました。





楽しかったです。
本当に。何もかも。
1年ぶりの舞台は・・・と言っても2回目だけれど
気持ちがいい。

こういうときに具体的な感想が言えないのが私のダメなところでねぇ。
どう言っていいのやら。
追々思い出しては綴っていこうかと。


稽古中は
まぁ、虫に刺されまくりましたww
あれだけ虫に敏感な私が。
虫、嫌い。うう。

お芝居の内容からは想像もできないような濃いぃ稽古。

お顔は存じていたけれど、初めてお会いした方や今回初めてきちんとお話した方
お久しぶりな方に、はじめましてな方。

日が昇るまでお芝居のことやくだらないことまで語り合ったり
いろんな方とお会いできたり(でもお話できなかったorz)
貴重な時間を過ごせました。

そして
正直、主婦である私がこうして毎日稽古に出れたのは旦那や子ども達の理解のおかげ。
「行かないで」と泣かれたり、私の布団を抱きしめて寝ている子ども達の姿。
けど、必ず4人が
「稽古頑張って!」
と送り出してくれました。
ありがとね。
もちろん、これが終わりじゃないよ。
次の公演が待ってるからね。
これからもよろしく。


というわけで
ご来場いただいたみなさま、ありがとうございました。
スタッフ・キャストのみなさま、大変お世話になりました。


まだ、片付けが残ってるけどwwww
終わってしまうのが惜しい。



あ。「TAKEOFF」今日観たよーーー。
うしし。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/1176-eee5875f

コメント

おつかれさまでした!
えらーーーーい すごーーーい!
なおさんやったねえ!
観れる距離なら観に行ってたでやんすぅ
応援&声援送りたかったでやんすぅ(ヤス)

そうだよね…
旦那さんとおこちゃま達も支えてくれてるんだもんね。
そういうのもパワーになるよね。
仁さんもお家を出るとき、
「もじゃ父さん、いかないでーーーー」って
太朗君に泣かれてるんだぜ…(多分の話)

虫さされにはアンパンマンのムヒパッチを貼ってください。
私は大人のくせにガンガン貼ってます。
恥ずかしくない!
凱旋記事、待ってたよー!!
お疲れさまです!!
私も距離の問題さえなければ見に行ってました。
横断幕つくって、はちまき締めて、
ほっぺたには黒猫さんのバナーをペインティングして、
(左上のヤツね)、
見に行ってましたよー。

稽古中のあんなことやこんなことの記事を読んで、
臨場感あふれる感じにワクワクしてました。
nyaoさんのワクワクドキドキが伝わってきたよ。
今度はぜひ本番中のワクワクドキドキを感じさせてくれい。
おいおい、ね、おいおい☆
ありがとう!ありがとう!

プー子さん: ヤスぅ!オレのレイブを観てもらえなくて寂しいぜーーー!!(銀ちゃん)
あの稽古場には本当にいろんなものが・・・www
今となってはいい思い出www

もじゃ父さん、普段から部屋に引きこもってそうだよねww
こう、レア物触ろうとすると怒るし、おもちゃはもじゃ父さんと兼用wwwwああ・・・太朗くんより夢中になってる様がwwww


りんさん: この私の住むここと、りんさんのお家にはもはや距離なんてないんです。だからりんさんは観たつもりになっていいんです!(違)
つってもキャパ40程度だったんですけどねwww
本番中のこと、おいおい書きたいですねぇ。
次の公演準備が始まる前には。うん。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

