スポンサーサイト


熱唱

最近の、ブーム。


どうしてこんなにハマっているのかは
私にもわからない。







でも大好きらしい。
CSで始まるとおもむろにTVの前で熱唱。

ポケモンのOPも熱唱(これは私もw)



つか、部屋汚ねぇ。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/1169-c8633c6f

コメント

あぁ・・・
分かるかも知れませんw
確かにアレは覚えてしまいます。そして熱唱してしまいます。
「♪てってっ、て~れび~をみ~るとっきはぁ」
もまたしかり。
かと言ってそれを妹の前で歌うと変な顔をされますゆえ、あまりやりませんww
そんな私のCS生活(どんなだ)
亀有ってことは、葛飾区のおまわりさんのアニメかしら?
ちなみに私は、ゴーオンジャーで熱唱しちゃいます。
ポケモンもいいですね~。あーカラオケ行きたい。
夕方~夜ともなると、部屋もぐちゃぐちゃになりますよね。
いちいち気にしてたら、こっちが病気になるってもんですよ。
ありがとう!ありがとう!遅くなってごめんなさい。

まっつん: 何年か前はTVでもやってたよねー。
何か子ども達の心をくすぐるらしいよwwwww
プリキュアの再放送は観ないけど、りょうさんが出ると釘付けだもの。どんだけ好きなんだよ、もうwww


ミカンさん: そうです、そうですwww
ゴーオンジャー、家は見てないんだけど子供向けの番組って熱唱したくなるもの多いですよねーー!!
ああ・・・部屋お恥ずかしいっ。ほぼ1日こんななんですよ、家ww片付けるとぐちゃぐちゃになったときに「むきー!」ってなるんですよねぇ。ホント、気にしていられません!!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

