

きっと片桐氏はエコなんだ

首都高スマート新聞

をご存知?覚えてる?
今年の2月から「社会科見学」として、普段は見ることができない首都高の裏を仁くんが見学するってやつなんだけど。



片桐仁の首都高社会科見学Vol.5
今回は代々木PA.
今回つったって、一ヶ月も前の記事だったりするwww

いや、その。エコな話をきちんと聞いて植物に詳しかったり、美味しい顔だったり。
片桐氏に釘付け。話そっちのけで仁くんに釘付け。
読めよ。読もうよ、オレ。
そんでエコな人になろうよ。見習おうよ。

だってね。靴とか、帽子とか。
可愛いんだもん、可愛いだろうもん。
最初の写真なんてポージングが「仁子」じゃん。
仁子ちゃんなら女子トイレに入ったって平気よ。

駐車スペースの路面を指差す仁くんは、
路面の色とジャージの色がリンクして、まるで片方の袖がエコな感じにwww
そっかぁ。仁くんはもしかしたら
「エロ」なんじゃなくて「エコ」なのかもしれない。
うん。小3か中二ってだけなのよね、きっと。

ああ・・・なんか満喫した。
仁くんを満喫してしまった。
そうして、私は「仁くんの手も好きなんだな」と再認識。
賢太郎くんの手つきも、これは言うまでもないけれど。
独特の指の仕草がたまらないの。
人差し指なんてステキすぎるでしょ。
指差ししてるときの親指にも注目してほしいわ。



記事一覧こちらから、Vol.1~Vol.5まで見れます。

この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/1168-1719f572

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

