fc2ブログ

観たがりません、勝つまでは

そろそろ、ちらりほらりと
「観るんだー」
「観たー」

って声が聞こえ始めてますぬぅ。


TAKEOFF


そうだよね。今日だもんね。



うん。私にとっても特別なKKP
でも私は25日に観ます。




だってぇ。
絶対あんときの気持ちが戻ってきちゃうもん。
無駄にテンション上がって、今まで作り上げてきた「平常心(になりつつある)」なくしちゃう。

あああああああああああああああああああああああああ

ってなって、また玄関になんか描いちゃうwwww
千秋楽の興奮(参考画像)


はぁはぁ。
こ・・・興奮してきちゃった。

あと4日。
コレが終わるまでは。
終わるまではぁぁぁ!!!!がーーーーーーー!!!



というわけで
「公演が終わるまでは【TAKEOFF】は観たがりません。勝つも負けるもそもそも勝負じゃないけれど」
という、微妙にルールが変わっているっぽいコンセプトのもと、今、やらなければならないことに集中したいと思います。



くまさんとも約束したし、うん。


ところで。


チケット、まだご用意できますぜ。

迷っている方はゼヒ。

(まさかの丸パクリ)
スポンサーサイト



この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/1167-674aae7f

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99