

我に返る

ザ・クイズショウ

やっと5話見たーーー。

スタッフブログの画像で戸次さんが仁くんの顎掴んでるシーンがあってね。
私ね、机バシバシ叩いてね、鼻の穴フガフガしてね、でも画像ガン見でね。

・・・あったね。そのシーン。

私、女子だから喉ぼとけ出てないけど
「ごくっ」
って大きく波打ったね。それがぷよぷよの二重あごまで響いたね。
これ続けたら二重あごなくなるんじゃないかと思って生ツバ飲みまくりです。
(単に見まくってるだけ、ともいう)

ああ・・・仁くんはワタシの嗜好品。(失礼

「出たくない・・」
の台詞で倒れ掛かった田崎を見て山之辺がスタジオに駆け入ったとき、
我に返った田崎が山之辺を見ながら立ち上がるとこは

もう・・・。

なにーぃ、なにーぃ!!(無意味に立ったり座ったり、でも画面からは目を離さない)

ごめん。マニアックで。


ダメですよ。私の心は「平常心」
何を言われたって童謡動揺なんてしませんからね。





・・・もう1回みてくるわ。(そそくさ

この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/1165-05c44d05

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

