スポンサーサイト


水泳でもないのに

こんばんは。

今日は郡山まで往復運転後(約3時間)夕飯作って稽古に励んだなおれす。

でも毎度、元気でしたよ。これ取ったら私何も残らないしwww



稽古場にはいろんな方がくるようになりました。
どの方もいろんなことに長けていて、もちろん私はお顔を知っている方ばかり。
なので「うお。芸能人が・・・芸能人が・・・はう!」くらいの想いがパンパンになってしまって一っ言もお話できずじまい。
本物の「芸能人」と呼ばれる方より緊張しるよ。そんなもんだよ。
元々の人見知りと引き出しのなさでキャストの方とも残念なシモネッターしかお話できないってのに。
違うの、違うの。本当はもっと・・・こう、もっとキャンディーズ・・・じゃなくて普通の人なの。

なぁなぁ。雑談ってどうやんのよ(´;ω;`)
気の利いたことってどういえばいいのよ(´;ω;`)
熱い視線を感じたら見てやってください。速攻で目を逸らします。(だめじゃん)
まだまだ、ひよっこれす。


ところで機材がぞくぞく入ってきて、機材を置くために稽古場のゴミだのゴミだのゴミを片付けたら、意外に広くなりました。
台詞入れや動き、恐るべし「G(言わずと知れた主婦の敵な強い虫)」退治、
何かといろいろ進んでいます。

個人的なことだけど、今日機材をお貸しいただいた方たちに、私と「くまさん」の演目を観ていただきまして。
自分の弱さを痛感。
「くまさん」と目を合わせることでしか自分が何者なのか思い出すことができなかったorz
でも前回指摘された「目」の動きは大分落ち着いたんじゃないかと。
感情の部分で追いつかないのが悔しいところ。
そして、台詞中の息継ぎにまだ悪戦苦闘中(苦笑
何百回もやってるのに。

でもね。実際水泳で息継ぎができなくて、それでも25メートル泳ぎきれてた私だから。
おじいちゃんになってでもやるよ(ダメだろw

そんなこんなで、あと1週間。
【Daily Life Phobia-日常恐怖症-】
お楽しみに。



明日はみんなとは別行動。
子供会のお仕事してまいります。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/1161-c6cddd87

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

