スポンサーサイト


カウントダウン

毎度お馴染み

【Daily Life Phobia-日常恐怖感-】

のお時間がやってまいりました。


ご不要になった余分な夏の汗、一旦お預かり後「冷や汗」にてお返しいたします。





なんつって。


私、2日ほどお休みをしまして。
その間に、公式にもありますようにスケジュールなんかも貼られ、ぐん、と何かに引っ張られる感覚に。
置いてかれちゃいかん!

焦って様子を窺うも、持つべきは「平常心」
じゃ、何か新しいことを。と思い、

稽古場→トイレ→稽古場→ラーメン屋→稽古場

というサイクルを取り払い、初めて!!!

稽古場の周りを1周してみちゃったりして。てへ。
怖かったんだよねー。稽古場の裏に行くの。誰か誘って行こうと思ったんだけど、私大人だしさ。
台詞をブツブツ言いながら思い切って行ってみてよかったーー。
なぁんてことないのさっ。

こわーくなーい!



ところで
昨日、公演で使用する道具類が入ってきたよ。
キャラメルボックスとテーブル
「ああ!久しぶり!」
そう去年の今頃もお芝居をしていて、その時にも使ったんだよねぇ。
早速、座り心地やら感触やら、
こう視姦したり舐めてみたり撫で回してみたり・・・ええ、しませんけどね。しませんよ。

そうこうしながらも、公演まで10日まで迫り
疲れには
マヨネー・・ズ?
甘いものが一番、とクリームたい焼きを頭からかぶりつきながら

「くまプロ#1」カウントダウンでございます。【10】
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/1156-43bb5cc8

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

