スポンサーサイト


兄貴愛愛

チェック忘れてたーーー。


なんか、なんか、なんかーーーーー!!!


インタビューまで爽やかじゃない?
「コメディ調」ってorz
コメディ調?コメディ調



コメディじゃねぇか!!
ドラえ○もんとかヤ○クザとか野○犬とかさぁ!


しかも「愛」をね。

ま、読んで読んで。
なんか・・・また惚れた(ぽ
言ってることはまっとうれすwwwww



隙を見つけて「クスッ」とさせてほしいです。
ここんとこ見てないけど☆(ごめん、兄貴ww)
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/1153-f6d6c348

コメント

わー知らなかった、nyaoさんありがとーv
台本全部読んでるのかな、それともオンエアを見てるのかな、
話の筋、しっかり把握してるんだね。意外。
だってアニキはほとんど筋に関係な……コホン。

うずうずしてんのね。やっぱりご本人もうずうずされてるのね!
見てる方も毎日うずうずです。
だけど今日なんて、一回も映らなかった……(涙)
ありがとう!
りんさん: 兄貴、意外にちゃんと把握してるってことに安堵を覚えました(ああ、大人なんだなってw)
あの爽やか加減はきっと後半に響いてくるはずですって!根拠はないけど!

そうですよね。私も見るたびウズウズですもん。いつやってくれるのかってww研究所が映るたびに「爽やかさん」って楽しみにしているコッチの気持ちもわかってほしいわぁ!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

