fc2ブログ

あと13日

こんにちは。

「ポニョ」のニョの方のnyao(なお)です。
演出が日に日にポニョの声が上手くなって困っています。


本番まで2週間きりまして。

スタッフも入り混じって着々と。
小道具やら展示物やらも着々です。


キーワードも増えてきて。

蛇口からポンジュース


ちんこ


特に後者は、何かにつけ比喩に使われたり(役作りとか)、普段の会話でも話題になります。

もちろん私はなんだか恥ずかしくていつもお顔がまっかっかです。いやん。うんこ。まいっちんぐ。




そんな稽古風景。
もりもり


え?何かある?
気のせい、気のせい。
うんこなんてないよ。

てんこもり

これは・・・・あれよ。
何かの・・・素材よ、うん。きっと、多分。


こうみえて、実はかなり真剣なんです。(当たり前)
スタッフ・役者全員が一致団結して何かを作り上げる、こういう感覚って物凄く気持っつぃ~。

あ、ごめんなさい。たった今バナナマンのひむっちょが北島選手の金メダルのお祝いを言ってたんだけど「気持っつぃ~」って言ってたんでパクッちゃいました。てへ。


そうそう。
サイドバー見ていただくとわかるのですが、承諾を得たので新たに
ブログを持っているキャスト・スタッフのリンク貼りました。
なにぶん、ほとんど全員が仕事であったり準備であったり、という忙しい中で時間いっぱいなので更新は稀かと思われます。
まぁ、1回くらいは更新するでしょう( ̄ー ̄)ニヤリッ

さて。私もそろそろ夕食の準備して、子供会の集まりに行くのです。
主婦は主婦とて忙しくしております。
んでは。また。後姿で失礼します。変な服
スポンサーサイト



この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/1148-17203290

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99