スポンサーサイト


マーベラス!




かっけぇ・・・・。
元CMがどんななのか全くもって知らないけどw(誰かおせーて。)

なんか、賢太郎くんがやるなら納得なんだけど、むしろ「ひゃっww」って感じだけど
(と思ってたらタグで爆笑。おんなじだっ。)
仁くんが踊ったら・・・・おぅ。マーベラス!エクセレント!
ありうる!いうる!

最初のレイコもそうだけど、
賢太郎くんのターンが「片桐概論」の時に一瞬横向きにうつるアレに心奪われたりもするよねーー!!

かっけぇ。
かっけぇ。

お勧めはラスト仁くんのターン(私は雀「人類創世」と信じてやまない)のラストのアップ。
よくね?よくね?

ああ!好きだーーーー!!!!!
大好きだーーーーー!!!

うp主に一礼っ!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/1146-570201c0

コメント

ホントだぁ、かっけー!
ウンウン、仁さんの最後のアップ、ドキッvとするよ~、
かっけーかっけー!!
小ワザを混ぜてあるのもいい。

えと、私も元CMは知りません。。。
ありがとう!
りんさん: 見逃しておりました(汗
レス、遅くなりましてすみませんっ。

元CM聞いたんですが、忘れちゃいましたwwww
でもかっこいー!父さんでもカッコイイ!
なんかリアルにできちゃいそうで怖い!賢太郎くんww

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

