

脳内正直回路

お腹空いたよー。ひもじいよー。
今朝ジャーん中見たら旦那のおにぎりの分しかご飯がありませんでした。
子ども達はトースト。・・・マーガリンが切れてました。
お腹空いたよー。ひもじいよー。

なので、イベントのお話なぞ。(ご飯炊けよ。いやよ、めんどくさい)

顔を写さないで撮るのは大変ですw
今の稽古場はこの写真の奥に見えるドアの他に入り口も出口も登山口もないれす。

暑いれす。

暑さで呂律が回らない感じれ。

いや、今は扇風機が2台あるので全然きもちよすです。
エアコンが当たり前のこのご時世。
扇風機の首が回って自分からサーっと遠ざかったり、かと思えば戻ってきて優しく風を送ってくれたりする度「もう・・・ツンデレなんだから」なんて、ちょびっとキュンとできます。
ビバ・アナログ(泣
はぁ~ビバビバ。こんなところで「ビバビバ」なんて、天国で長さんも喜んでくれていると思います。




ところで、稽古ですが日を追うごとに濃いものになってきてます。
ビバ・危機感。

そんなところです。
以上。

詳しいことはDLP公式ブログにて。
管理人の時間ができたときに更新されますので。よしなに。



で、稽古してる役者さんの姿見てるのって凄く好きなのね。
得してる気分というかwwwww
集中している姿をこっそり見てはお得感を味わってます。楽しい。
こういう期間を経て本番の何時間かを迎えるわけだ。凄いよね。
ただ。
自分の時は余裕がないというか、それすらわからない状態でやってるんだけど(汗
昨日は演ってるときも楽しかったなぁ。(出来はさておきwwww)
そういう時が増えるといいな、と。

お芝居に関することを話している時間も好き。
「知識」っつーもんがない私にとって、ここはもう。
100%お芝居のこと考えてていい時間って嬉しい。
今だからそう感じるんだろうけど・・・。
みんなはどうなんだろう。
今日、機会があったら聞いてみようと思います。


で、で、で。
これから機材が入ってくるから、また暑くなるよね。
扇風機回しておけるかしら。
つか、扇風機は「涼をお届け」的な本来の仕事こなしてくれるんだろか。
機材から発せられる熱をお届け、なんてことになったら。
「優しく風を送ってくれる」仕草でさえツンだよね。
ツンデレじゃなくてツンツン。

あられちゃんか、はたまたX-JAPANか。

ああ・・・あれだ。


お腹空いた・・・。(思考能力ゼロ)

この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/1142-d4efeb27

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

