スポンサーサイト


オズボーン【公式ブログ紹介】


稽古、だったよ。

初顔合わせで、いろんな人との「はじめまして」
めくるめく人見知り。

すげー!いっぺんに、こんなに、いっぱい・・・はぁう!
ああ・・・もう、ワタシ・・・









すげー嬉しい!

あちら様方にとっては「はじめまして」でも
「あたいはあなた方知ってたわよ!」的な優越感。

イコール

ゲーノー人に会ったみたいだぁぁぁ!!!
うおーーーー!緊張するーーーー!!
目ぇ見れねぇーーーー!!
こんな人たちとやんのか!(芝居を)
あっちこっちみられちゃうんか!(あっち=芝居 こっち=スッピン)
出たり入ったりすんのか!(舞台上を)


意外に可愛らしい一面を持つnyao(なお)37歳です。てへ♪


休憩と食事の時にだいぶ打ち解けましたよ。
大人ですから。
握手とかもしたし!
「あの・・血液型は・・」なんてベタなお見合い会話なんかもしたし!

打ち解けましたよね?打ち解けられてましたよね?打ち解けまして。打ち解ければ。打ち解けた時。打ち解けろ。・・・・うう。すびばせん、まだ若干緊張してます(´;ω;`)

そんな初日でした。
折角だから、稽古中の。
8/3風景

なにせ、社会人がほぼ占めてるから集まる時間帯が夜なんだよね。
16時前なんて4人だったもんwww

それぞれキャストが揃ってるところから読み合わせと、直し。
ホンの意味を解釈したりして。





楽しかったなぁ。

これから本番までの20日弱。
周りの芸術畑にいらっしゃる方々に少しでも追いつければいいなぁ、と。
(なんておこがましい!!)

ホントいわきのスター、オズボーン・ハルマサ(劇中の名前から急遽つけられた、オレンヂくん似の役者さん)が、お見えになった時は焦ったけど。出るって知らなかったからwwwwwwww
今日のタイトルは「ブログ書いてる人はタイトルにしよう」という目論みの元で書かれておりますww


あ。そうそう。
DM
ポスター・DM・チケットができてました。
すごいよ。ここだけの話。


今回の公演をプロデュースするくまさんの了解がでたのでご紹介をば。

DLP公式ブログ
↑↑
ここれ~~す。

前売りチケ、販売してますので公式から、くまさん
もしくは、ワタシにご一報をお願いいたします。


「写真より5倍綺麗です。」とほめられたnyao(なお)でした。
ええ・・・あれは完全に失敗でしたからね(´;ω;`)自分撮りだしwwwww
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/1133-e1cb665e

コメント

な、なんですと!?
nyao(なお)さん、ついに女優デビューですか!
是非とも観に行きたいところですが、ちと遠いかなぁヽ(;∀;)ノ
でも、趣味を持てることはいいことですね。
思う存分演技して、楽しんじゃってください!
DVD化の際にはご一報をヽ(≧∀≦)ノ!
ありがとう!
ミカンさん: いやいや。女優というか、普通に演者です(照
今回、2回目の舞台なんですよ☆
好きなことを存分にできる状態にしてくれた家族に感謝しつつ、楽しんでます~。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

