スポンサーサイト


派手に

私とあろうものが。



夢の国でチーズハンバーグを喰らいつつ、子ども達の面倒を口で見ていたら



フォークから派手に飛びました。
トマトソースと、熱々のチーズとハンバーグ本体(一辺が3センチほどの三角状)が太ももに。



オレの仕業



生きてるよ・・・新鮮だよ・・・このハンバーグ。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/1127-3a297446

コメント

>子供達の面倒を口で見ていたら・・・

うんうんなるほど。さすがだぜねーさんw
勉強になりました。
こんばんは
夢の国だけに
あまりの食いっぷりに
ハンバーグがにげだしちゃった?
ありがとう!ありがとうございます!

三太さん: おいーー!その「おばあちゃんの知恵袋」的な目線やめてよねぇ!!wwwwwww
たいして変わんないじゃん!ぷんすか(゜Д゜)

ちひろ様: そうそう、夢の国なら私の胃は無限に入っちゃうからハンバーグの方がビビッて・・・って何言わすんですかorz
そう!生きてるんだよ!!あなどるな!!
私も先日、生きた茄子&生きた油にやられたよぉ(T-T*)

ありがとう!
Mさん: 茄子に油は危 険!猛獣じゃないの!そんなやつに襲われちゃったのね!!・・・きゃ☆

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

