スポンサーサイト


16代

胸コンの似顔絵

仁くんだー。
すげー。なんでだかわかんないけど、仁くんの違う一面を垣間見た気がする。
なんでだろ。


仲いいなぁ。

仲いいと言えば、ちゃんと会ってるのかなぁ。

賢太郎くんはモンハンやんないのかなぁ。
一生懸命狩ってる仁くんとゲームを交互に見てニヤニヤとかしないのかなぁ。
それに気付いた仁くんが「下手だ」って思われまいとして「これは、こう・・・あれ?いつもはうまくいくんだけど・・・(汗」って躍起になって、
それを見てまたニヤついたりしないのかなぁ。

いかん。妄想が先走る。
先に走る。走ってまう。おうおう。







腐じゃないの。腐じゃないの!
(ばっさばっさと頭の上の妄想雲を両手で散らす。)



スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/1126-3cf3a838

コメント

隠さなくたっていいんだよ~!
私なんてプー子さんからお墨付きもらちゃったもん。
http://blog.zaq.ne.jp/jazirusinote/article/380/

腐って行きましょ☆
夏だもん!
色々腐っちゃいましょ!
仲間だ、仲間だ☆

ぐへへへ~・・・(じゅるじゅる)

なにひとつ 似ていない…!(まさかの)
そして、左耳の中に「6」(笑)
あー 私もにしやん描いてみようかな…
仁さんより上手くかける気がする
何この みなぎる自信…

ていうか、仁さんのああいうイラスト初めてみました。
全力じゃない、油断してるイラストもいいですね。

あと、なおさんは
散らしても・・・・・腐ってるからね?(断言)
ありがとう!ありがとう!

Denkoさん: 違うの!違うの!違う人に置き換えれば全然問題ナッシングなんだけど、むしろモロBLでいけちゃうんだけど、この二人のこととなると・・・生娘的な、こう・・ね?
あたいってば、可愛いっ!!wwww
Denkoさん【も】腐かぁ。なんかちょっとホッとし(ty

プー子さん: ルーキーズだっけ?そっち系の漫画読みすぎなんじゃないのか、と!wwww
どうみても特攻服だしwwね、油断してる絵なんだよね!
よかったー!!!わかってくれる人がいてww
プー子さんの宿題がひとつ増えました。胸コンににしやん投稿wwwwwwwwww

え?腐?なんのこと?(しれ~っ)www

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

