スポンサーサイト


田舎、いえーい

先日、子ども会でバス旅行的な?感じの?ニュアンスで?

想いが伝わればいいんだよ!


なリアル更新をしたの、覚えてる?
子ども達に被せなきゃならなかったのに忘れちゃって一旦帰宅。
とか。
シャツを裏表に着ちゃってて、うーに「ママ、白いの見えてるよ」と内側にあるはずのタグを持たれた。
とか。
アクアワールドの建物を撮ったはいいけど、はっきり言って何だかわからない写真だった。
とか。
柱とかぶってイルカがまぎれちゃった。
とか。
唯一まともに撮れた。
とか。

・・・もういいって?

伝わった?




ところでね。
今回の旅行でお友達ができたのね。
お友達
多分6年生。(名前?知らない。でもお友達)

バスの席が前後になっただけなんだけど、なついてくれていろいろ話しかけてくれたの。
お菓子も分けてくれたの。

で、突然私に

「いわきって、田舎ですか?」

と聞いてきたんで。

「そうだねぇ。田舎、だねぇ( ´⊿`)y-~~」

と答えると

「やっぱりなぁ・・・」

って、ガッカリした様子で前を向いちゃったのね。

何かね、可愛いなぁって。
本当は「でもね」って付け加えてあげたかったけど、敢えてやめてみたwww
自分もそうだったけど「こんな田舎いやだ!」って思いは大人になってから払拭されるもんじゃない?
私が6年生の頃から高校卒業するくらいまでって
市中心部=都会
東   京=オレ、ビックになる!

って概念だったからwwwwwww

懐かしいなぁ。
いいじゃん、田舎。
受け止めてくれるものはむーげーんーだーいー!!!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/1125-f166fbbc

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

