スポンサーサイト


コンテンツ少なっ

「今日はなんでも好きな物食べさせるよ!何がいい?」



たー。




「納豆!」




「う・・・じゃ、じゃぁ、おかず!おかずは何がいい?」



たー。



「唐揚げ!」






今日は特別な日なのに(^ω^;)(;^ω^)
納豆ご飯にろうそく5本立てるか?


母nyao(なお)食生活を見直すべきだと悟った瞬間。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/1111-ae8ebe15

コメント

nyaoさん、nyaoさん!!
ウチもあったよ、こんな時期!

「好きな食べ物は?(唐揚げって答えると思っている。)」
「えーっとねー、白いご飯!!」
「は?・・・え、あとは?(唐揚げって答えると思っている。)」
「んーと・・・・・・めだやまき!」(←目玉焼き・言えてない)
「・・・・・・・・素材じゃん・・・何かの・・・。」

友人たちには料理上手で通ってる私に対するあてつけかと思いました(笑)
その日の晩御飯、やる気を失ったのは言うまでもない。

チビ1号は1番好きなものを決めるのが苦手です。
だから聞くのやめちゃった(笑)
あ、忘れた。
たーくんとnyaoさんお誕生日でしたか!
遅くなりましたが、おめでとうございます!!
おめでとーーー♪
危うく、見逃すとこだった~
たーくん&nyaoちゃん、お誕生日だったんだね。
(例のafterちょんまげ記事に引っ掛かっちゃって拘っちゃって?)遅くなっちゃったけど
おめでとーーー★

好きな物がご馳走だよ。
因みにうちの長女の好物も唐揚げ。
ただし、「ママの作る唐揚げ!」
可愛くもあり

時にめんどくもある・・(* ̄∇ ̄*)
ありがとう!ありがとう!
実は「胆嚢」がない私、揚げ物すると気持ち悪くなるのです。
吐く、吐くwwwwww

Denkoさん: ありがとうございますーーー!!
うれしはずかし37歳になりまちた。てへ♪
わかります!何・・・かの素材!なんですよ!!
「たまごかけ」とか「ごはんですよ」とか。
もう、初心に戻りましょう!私みたいに!www
まひん、作りますよ!そのドタバタうpするために、とりあえずキッチンの掃除から始めます!(ダメじゃんorz)

Mさん: ありがとう~~~♪
「ママの作る唐揚げ」なんて可愛いっ!
なぜか唐揚げって「手作り」指定なんだよねwww
家、チン!・・・・・(泣

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

