

忘れちゃいけないこういう気持ち

梅雨明けしたんじゃないの?
してないの?どっちなの?
別にどっちでもいいけど。

な感じで、ここんとこ夕立が多いです。


・・・あ、梅雨じゃなくてただの夕立なのか。




ゴロゴロゴロゴロ・・・・

と雷がなりだすのがお決まりのパターンでね。

うーが
「おへそ取られちゃうかな?www」
なんて可愛いこと言うんで
「あら。大変!」
って私もノってたら。


「ママ・・・お腹しまって。」
純粋なイン
と、たーが来ました。



可愛い・・・。(きゅん)



そうか。某賢太郎くんがシャツをインするのはこういう母性本能をくすぐるためなのかもしれない。(きゅん)







あ。そうそう。
「雨の匂いがするから降ってくるね」
って私が言ったら
「ああ、アスファルトが濡れるニオイでしょ?」

おいこら。

身も蓋もねぇじゃねぇか。
男子。独身だらうが、既婚だらうがここは
「可愛いこというじゃねぇか」
と言うか、心で思っといて、
「うん、そうだね」
って言われたほうが女子はいいと思うぞ。






この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/1109-280e3804

コメント

雷かぁ~
うちの末っ子は中学まで怖がって泣いて飛んできてた。
今(19歳)でも雷が鳴ると怖がってんじゃないかと心配になるよ。

おへその心配、可愛いね。
アスファルト・・確かに身も蓋もねぇ。。
ありがとう!
Mさん: 末っ子ちゃん可愛いっ(´;ω;`)
別々に暮らしてると、いろんなことが心配だよねぇ。
メールしてあげなよ~( ̄ー ̄)ニヤリッ
うちの子には小さい頃から「雷さんがこんにちはー!元気ですかー!って言ってるよ」って教えてるんで、ゴロゴロなると「元気でーーーす!」ってwwwwwwwww
可愛いでしょーーーwww
旦那は女心わかんないから(^ω^;)(;^ω^)
「元気でーーーす!」って
かわゆい!!!抱きしめに行っていい?!

そっかーーー
そういう風に育てれば良かったんだ~って無理!
だって、私が1番ぎゃーぎゃー騒いでんだもん(* ̄∇ ̄*)

男に女心を知れと言っても無理ですわ。
うちもBossには何かとやられてる。
これもネタになると思うと、最近では「おいしい!」なんて。
慣れとは怖いもんだにゃ。
ありがとう!
Mさん: 本当は怖いらしいんだけど、元気に返す事で紛らわせている、という事実wwwwwwww
雷を怖がる人の方が可愛いじゃーーーん!!!
Mさんのことハグしたいっ(゜∀゜)
こう、怖がって大騒ぎするMさんがネタになる日も近いのね!!( ̄ー ̄)ニヤリッ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

