スポンサーサイト


あんだって?

20080722091422
汚い字ですが。

ちゅん(小4)の夏休みの友の丸付け中。

あほぅ○| ̄|_



しむらけん


て。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/1099-ee585cf2

コメント

こっちゃでは初コメントです。

ヾ(@゚▽゚@)ノ
大笑いで何回も見ちゃったよーー

爆笑して娘達から冷たい目で見られています。
「またPCみてわらってる・・・」

だってさっ。
今、全員集合のDVD見てた(笑)
ちゅん君ナイスバッティン!!

最近娘が「カラスの勝手でしょ~」って歌ってる・・・
モト歌知る前に覚えちゃった(^_^;)
惜しいっ!!
ありがとう!ありがとう!ありがとう!ありがとう!

@はなちゃん: 私も大爆笑で、思わず花まるつけそうになっちゃったよ・・・。所詮親子だしwwwww

三太さん: これはね、私も自信作(違)
笑って。そんで話のネタにしてwwwwwww

ずみこさん: いらさいのすーー!!!
全員集合懐かしいよね!最近出たんだよねーDVD!
娘ちゃんの「らーめんじゅ」もそろそろ卒業??

フーちゃん: いやいやいやいや。
惜しくないwwwwwwwww

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

