スポンサーサイト


いじけて飛び出てじゃじゃじゃ(泣

土曜日曜と

がしがし働きました。


そして呑みました。






そして外れました。





外れましたってか、アクセスすらさせてもらえませんでした。

幼稚園でスピン揚げながらだったから?
洗濯物干してないから?
掃除してないから?
ご飯作ってないから?

ああ・・・「日頃の行い」に関して言われたら確実に取れないことはわかっていたけど。


なんか。
「すっきり諦めちゃおうムーブ
な自分が不思議。
すっごく観たくて観たくてたまらないのに
片隅で
「しょうがないや」
と思っている自分。


多分、チケットを手に入れるための努力はしません。

なので
プレ及び一般、その他の何かの縁でチケを手にされた方。
楽しんできてくださいねーーーー!!

そんで
「バカだなぁ。努力すれば手に入れられてあの時間共有できたかもしれないのに」
ばりの押しで、私にネタバレをガシガシしてください。
妄想力でイケますwwwwwwww

ちょっと卑屈入ってるのは
私が卑屈だからーーーーーー。








ちくしょう。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/1094-c9cf7583

コメント

何!?アゴでも外れたの!?と思いきや
チケットの話でしたか・・・・。
競争率、激しいんですね。残念ですね。
ぜんまいざむらい↓にまで変装して
日頃がんばってるのにね。悔しいですね。
きっと次回は大丈夫!次行こ、次!!
ありがとう!
ミカンさん: そうなんです。当日券に並ぶ勇気もないし(買えるとも限らないから)泣き寝入りしちゃいます。
いやいやwwwぜんまいざむらいは半分趣味ですから(おいw)メイドさんもいたんですよー。すげー可愛かったー。
惚れそうだったー。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

