スポンサーサイト


私もまだイケる?

いや~。お恥ずかしい話なのですが

むすこ1、自転車の補助取れました
というか、強制で取ったw


2年前、1度乗れるようになっていたのですが

自転車を変えたら乗れなくなっちゃって(/TДT)/あうぅ・・・・


今の家に越してから、遊ぶ場所がなかった上に1人で外に出れないこともあって、自転車から遠のいていたわけです。



でも、1度乗れるようになっていただけあって、すぐできるようになりましたけど。


そこで、お約束(?)

私もむすこ1の自転車にトライ!!




はい?




は?






何を、失礼な!!



乗れました~!
多少重かったけど、



かな~りガニマタだったけど、



乗れました~( ̄d¨b ̄) 鼻くそホジホジ




へへ~ん。だ。





こういっちゃなんだけど、私トライアルやってたんだからね~だ。(オフロードバイクね。モトクロスのいとこのようなものです。)



にしても、運動神経は悪くないはずの我が子たち。




もうちょっと、何でもやってみよう!という気持ちを持ってほしいものです。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/109-306687eb

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

