スポンサーサイト


絵本バッグとシューズ入れ

にゃふ~!!!

でけましたで!!

てか

「いつから作ってんじゃい」

だよね



多分、コレを見た人の意見は大きく2つに分かれるでしょう



すんごい、頑張ったね!





なんか…ちょっと手抜き?


さぁ!あなたはどっち!
(しまた!またパクリだ!)







どうだ~。

DSC01712_sh01.jpg




絵本バッグの裏

ムは~
DSC01713_sh01.jpg




自分的には




自分なりに頑張って作ったけど、最終的には手抜きっぽい


な出来。ってとこかな?


まだ、袋物残ってます

気持ちは終わっちゃってるからなかなか進まな~い!!





新学期からのむすこ2の入園に間に合うのか!!





乞うご期待!!

誰も待ってないっちゅ~ねん






ちなみに、むすこ2は喜んでくれたような気がします。
だって「こ・わ・い!こ・わ・い!」ってニコニコしながら拒否(?)するんだもん
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/108-77824048

コメント

おー頑張ったね~
ポケットから覗くバイキンマンの角が芸細かい♪
あとはコップ入れとおにぎり入れとお弁当入れか…
道のり長いな…頑張れw
ありがと!!
お~!ばいきんまんね!
ポケットの中は…ふふふ

あう。そうなの。道のりは長いっす。
きんちゃく物はすぐできるんだけど
おべんと入れはねぇ。

お疲れ様~!!
まあまあまずは一杯
どーぞv-306
そして、またがんばって!!
私的にはすごくよく出来てると思うけどな。
と言う事で私は
>すんごい、頑張ったね!班
です。
こんにちは、
自宅で【SOHO】開業奮闘記^^
管理人 りんぼ です^^
人気ランキングから気になって遊びに来ました、
とても良いブログですね。
タイトルは、硬いですが、ペットや日常の事が、
ほとんどなので、気軽に、立ち寄って下さい^^
http://blog.livedoor.jp/tomotomo444/ 
私は、まだまだ半人前ですが、お互いに頑張りましょう
ランキング投票して帰ります
IN OUTダブルで応援します(人・ω・*)
応援ぽちっ☆ヨロシク
また遊びに来ますね^^
では失礼します^^
ありがと!
ちひろさ~ん。真昼間から飲ませちゃっていいんすかぁ?じゃ、遠慮なくv-306

ま。お盆だしたまにはいいよねっw
(ほんとに飲んでるしw)

バッグもねぇ、リネンで作りたかったんだけど、子どもにゃわからんね!このよさは!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

