スポンサーサイト


産まれました!

20080713081825
30分ほど前の7時45分頃、
【妹@2児の母】
になりました!

赤ちゃんの顔だけ見て、ちゅんのソフト練習試合の送迎中!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/1078-cabd607e

コメント

妹さん、オメデトウ!!
メデタイ!!
ありがとう!
フーちゃん: 本当にありがとう。
めでたいよね。
孫が生まれた気分。
おめでとーーー♪
いいないいな、又ちっこいの抱っこできるんだ~
私もね、先日、2人の(双子ちゃん)産まれたてを抱っこしたよ。
仲良しさんの娘さんBaby。
ひとつください、って言っちゃったし
むしろ、もうひとり産もうか?!なんてこと考えたし


無謀過ぎ!!!

ありがとう!
Mさん: 仲良しさんの娘さんもおめでとうございます!!
手のひらに乗る赤ちゃんの頭・・・。
こう吸い付きたくなるよね!!!
今日もダッコしてきたさー。
一瞬気が揺らぐよねぇ。ほしいなぁってwwww


無謀だ!!!!wwwwww

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

