スポンサーサイト


今日のお勧め【朝から何やってんだ】

おはようございます。
朝から「やりやり16」でテンションダダ上がりの、nyaoです。

ついで(?)に「洞海湾」の兄貴の「BE MY BABY」で兄貴のかっこよさを再確認して
「やっぱり爽やかより、こっちよね」
なんて、納得しつつ「意味のない暴力って最高だよねぇ!」と一緒にのたまっておりました。


よいこのみんなは真似しちゃダメだお☆

ちなみにこのダンス、覚えました。小松さんとオクイさんの方をwwwww
そして客席から聞こえる笑い声に私の笑い声も入っているはずだ。
笑いすぎてゴホゴホしてるはずだwwwww



そんなことはさておき。
今日はミュージカルを。
ラーファンなら「ピン!」とくるはずだ。









つか、私これから出かけなきゃなんないので。
着替えもしてないさ。
なのに朝からなにやってんだろ。なに、これ、涙?
エヴァ見てないのに。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/1072-1cf0ed0b

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

