

切れたツユはしょっぱい

20080707131451
ご飯もないし、おかずになりそうなものもない。
時間は13時。
「白と黒」(あれ?逆か?)が始まる前に昼食くらいは済ませておきたい。

ふと前にカロリーを気にして買った「こんにゃく冷やしラーメン」があったっけ。

……賞味期限切れてる。
ギリギリジンジン。
どころじゃないっぽい。
…ま、いっか。
なんでも食べられる。

手際よくスクランブルエッグを作って、水通しするだけの麺に雑に乗せる。きゅうりも適当に。あ、福神漬けあったな。

主婦一人の食いもんなんてこんなもん。

座る間も惜しいからその場で食らいつく。









(タイトル参照)










『…だぁぁぁ○| ̄|_』

…ぎ…ギブミーチョコレイト…。

この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/1063-23423c5d

コメント

何だか、ゆる~い感じがいいね。
ありがとう!
ふーちゃん: 優雅な感じすら漂ってるでしょ。
でもね。ツユは腐ってんのwwwww
だぁって志村ケンの様にダダ流しwwwwww

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

