

ネコが好き

ネコ動画を漁っていたら面白いものを見つけてしまった。

行き来のある猫好きなブログさんで、同じような動画を見たことがあるんだけども


尋常じゃねぇ!



えータイトルは
「本気でネコに襲われてみた」

ネコさんのお名前は「さしみさん」女の子です。
ソエジマさんという俳優さんがいらっしゃって、さしみさんはその方の妹さんのお宅で飼われているそうなんだけども。
ソエジマさん、尋常じゃない嫌われようだ!
本気ネコパンチ炸裂、威嚇のハンパなさwwwwwww
彼のびびりっぷり、さしみさんへの媚wwwwwww
何度見ても笑えるwwwwwwww
ソエジマさん、本当に仲良くなろうとしてんのか?
嫌われようを楽しんでるとしか思えんwwwww


みてみるがいいわっ!(さしみさん目線)
引っ掻くわよ!引っ裂いたるわよ!





ああ・・・私もさしみさんに好かれたい・・・(ドMの性)
ちなみに今のところ「本気でネコに襲われてみた」までありんす。
ほんと、何やってんだwwwwww

あ。一応「副島新五さん」ち。

この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/1058-72e867e7

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

