

徒歩ほ

そんな予感はしてたの。
「何かあるんじゃないか・・・」
だって「めざまし占い」12位・・・。

今日はもう今年分歩いたよ。

幼稚園の参観日に学校の参観日。ダブルヘッダーっすよ。
夏祭りの話し合いもあったんで8時前に幼稚園に。
幼稚園の駐車場にも余裕で停められて、これはラッキー☆

ところが、学校の参観日に行くために、他のお母さん達より早い時間に帰宅したんだけどさ。
駐車場のいたるところに車が停まってて、出れない・・・。
私の車が出るためには5~6台移動してもらわないと。でも保育中だし・・・。

はい!出た!徒歩!
自宅まで徒歩20分。半分疲れ切っているたー(年中)を途中からおんぶしつつ帰宅。

徒歩で帰宅って事はー。徒歩で学校、なわけで・・・あう。
徒歩で車取りに行かなきゃならないってことで・・・・はう。

もうやけくそで張り切って行ってきたわよ!!
腕を大きく振ってぇ!

ほら!


でも実は学校の参観途中でたーが寝ちゃってずっとダッコしてたんだよね・・・。
ああ・・・ボクもう眠いや・・・。



でもさ。
学校までの急な坂道に差し掛かったところで友人に会って乗せてもらったんだけどね。
参観日終わってから自宅まで友人に送ってもらったんだけどね。
ひゃひゃひゃ。

急に動きすぎたせいなのか、一昨日からの頭痛がさらに悪化。
ま、こんなこたぁいいんだけどさ。


仕方ないよね。今日12位だし。
でも左手で水も飲んだし、プーさんのコップ使ったし。

え?占い?こじ付けでしか信じない人よ。

この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/1056-eb514f65

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

