スポンサーサイト


出会い

そういえば、舞台ってものを初めて意識して観たのはCSでやってた

劇団MOTHER

これだったなぁ。
幼児から15,6歳の女の子、女ざかりからおばちゃん、おばあちゃん
DNA操作であっという間に年を取ってしまう役を牧野エミさんがやってて
升さんが二役で超スピードの早着替えやってて

若かりし加藤虎ノ介くんが出てて。あ、これは関係ないかw

すげーなーって。小脇にちゅん抱えて(ちゅん当時新生児w)
ミルクあげながらCSばっかり見てたなー。


あとは・・・ピスタチオの『熱闘!! 飛龍小学校☆POWERED』
腹筋善之介さんがランドセル背負って、変わらずスキンヘッドで。
ダンスとかかっこよかったなー。

この二つしか覚えてないんだけどwwwww



何となく書いてみた。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/1043-5b901e86

コメント

舞台の早着替えってスゴいよね!!
大変でしょうね?アレ?!
お芝居を見るのって、楽しいですよね。
演者には、まったく向いてないけどw
私が始めて意識してみたのは「鈍獣」でした。
でも、たぶん「ドライブイン・カリフォルニア」もみてます。
大人計画一座ですね。

nyaoさんの初生はなんですか?
ありがとう!ありがとう!

フーちゃん: 髪振り乱してそうなんだけどキッチリ着替えてんのよね。結構凝った衣装だったのにボタンもしてあったし・・・。
そういうところも含めて役者は、舞台は面白いんだよねー。
フーちゃんはどっちかってぇと舞台演出系なんじゃない?そうなったらnyaoをよろしく!wwww

よつ葉さん: 私が見てるお芝居のほとんどはCSなんですwwww大人計画のグロさについていけなかった時期もあったんだけど、スパイダースで慣れたかなー。また違う感じですけど(^ω^;)(;^ω^)
初生、プロ(?)のものは実は「ツグノフの森」なんです。東京行くとチケの倍以上遠征費かかっちゃうし・・・。地元の劇団さんの公演に通ってます。
よつ葉さんの初生はなんですかーーー?

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

